写真 :Getty Images

今シーズンのプレミアリーグで大量の得点が生まれる理由6つ

今シーズンのプレミアリーグは過去最大級に面白くなりそうだ。

特に注目したいのは、どのリーグよりも大量にゴールが決まるのか否かということだ。

マンチェスター・シティやリバプールなどトップクラブたちは当たり前のように得点を積み上げると思うが、それ以外のチームにも同じような期待がされるのだ。

では、なぜ今シーズンのプレミアリーグで大量の得点が生まれる理由を6つ紹介しよう。

 

1. 素晴らしいストライカーが多い

今シーズンのプレミアリーグにはセルヒオ・アグエロやモハメド・サラー以外にも素晴らしいストライカーたちが大勢いることが判明した。

ウェストハムのセバスティアン・ハラー、アストンヴィラのウェズレイ、ノリッジシティのテーム・プッキ、ニューキャッスルのジョエリントンなどプレミアの舞台で暴れまわりそうな猛者たちが揃っているのだ。

昨シーズンは15ゴール以上を決めた選手が8人しかいなかったが今シーズンは確実にその人数が増えるに違いないだろう。



1/3 ページ


転載元:
http://keny-premierleaguerumor.blog.jp/archives/2219803.html

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。