写真 :Getty Images

プレミアリーグ初挑戦の5人の猛者たち

本日プレミアリーグが開幕。

プレミアリーグは長くの間ヨーロッパの大会において結果を残せずにいたが、昨シーズンはリバプールがCL優勝、チェルシーがEL優勝とプレミア勢の時代がやってきたかと思わせるような結末となった。

プレミアリーグの人気も相変わらず高く、結果を残したことにより、これからさらにその人気が高まることが予想される。

もちろん、既にアグエロ、サラー、ケイン、アリソン、ファン・ダイクなど世界でもトップレベルの選手たちが集まっており、今夏の移籍市場でさらに多くの選手たちがプレミアリーグでの挑戦を始めた。

そこで今回はSportkeedaによるプレミアリーグ初挑戦の5人の猛者たちを紹介する。

 

1.ダニ・セバージョス

アーセナルは上手くいかないと思われていた今夏の移籍市場において、いよいよ世界レベルの選手の獲得に成功した。

ダニ・セバージョスはドリブルスキルが高く、周りもしっかり見えている。

メスト・エジルが使われない今、10番の仕事をきっちりこなしてくれるだろう。

ボールの扱いも上手く、アーセナルにダイナミズムと大胆な攻撃性を加えてくれるだろう。



1/3 ページ


転載元:
http://keny-premierleaguerumor.blog.jp/archives/1267905.html

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。