写真 :Getty Images

2019年、リバプールに起こりそうな5つのこと

昨シーズンのリバプールはほぼ完ぺきなシーズンだったと言えるだろう。

97ポイントもプレミアリーグで獲得し、チャンピオンズリーグでは優勝を果たした。間違いなく今後もその強さを維持し、さらに強くなることが予想される。

しかし、未だに彼らはプレミアリーグのタイトルが取れずにいる。6度目のチャンピオンズリーグ優勝は本当に素晴らしかったが次に目指すべきゴールはプレミア制覇だろう。

今シーズンは98ポイントを獲得しプレミアリーグ2連覇を達成したマンチェスターシティも変わらず強いはずだ。さらにスパーズも久しぶりに資金を投下し有力な選手を補強しているため侮ることはできない。

そんな中でFour Four Twoが今シーズンのリバプールに起こり得る5つの事を紹介している。

 

1.昨シーズンのポイントと同じくらい稼ぐ

昨シーズンの優勝争いはプレミアリーグ史上最もレベルが高いものとなった。

そんな中でリバプールは新たに獲得した選手たちが怪我で離脱を繰り返し、結果的にチームに組み込むことができないままシーズンが終わってしまった。

それでもこの強さを誇っているのは素晴らしいことだ。

けが人が帰ってきている今シーズンは更に厚みのあるサッカーを展開するはずであり、昨シーズンと同じポイントを獲得するのは決して簡単ではないが彼らならできるだろう。



1/3 ページ


転載元:
http://keny-premierleaguerumor.blog.jp/archives/1324656.html

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。