写真 :Getty Images :https://my-ynwa.red/balotelli-finale/

バロテッリらしい?ラストゲーム

現在、リーグアンのマルセイユに所属するマリオ・バロテッリ。

この冬に加入後、15試合に出場し、8得点とまずまずの成績を残しています。そして迎えた最終節。有終の美を飾りたいところでしたが、まあ、彼らしいというかなんというか・・・

1点をリードした後半14分に、途中交替でピッチに送り出されたバロテッリ。

ゴールこそなかったものの、リードしたまま試合終盤を迎え、ホームのファンと共に、気持ちよいフィナーレを迎えられると思われた後半42分・・・

・・・。

はい、一発退場。

試合はそのまま、マルセイユが1−0で勝利しましたが、なんとまあ後味の悪い。

2016-17シーズンにリーグアンに渡って以降、5度目のレッドカード。5大リーグのストライカーの中では最悪の数字だそうです。

キャリア通算12枚目のレッドカード。6チームでの退場を経験しているとか。

そっかー。リバプールでは退場してないのか~。

どうも物足りないなと感じてたのは、ゴールじゃなくてそっちの方か~。

まあ、らしいちゃあらしい終わり方なんですけどね。もう28歳。そろそろ本気で後が無くなってきました。

マルセイユとの契約は、この夏まで。新天地に移る事が濃厚とされていますが、果たしてどうなるか。

なんだかんだ、応援してんだよ。シャキッとしてくれ!




転載元:
https://my-ynwa.red/balotelli-finale/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。