写真 :Getty Images

日本代表が参加するコパ・アメリカまであと1ヶ月をきった

この記事のまとめ

  1. コパ・アメリカの日程、放送予定は?
  2. 気になる組み合わせは?
  3. 日本のライバルの動向はいかに?
  4. 日本代表メンバーはどうなる?

 

コパ・アメリカ2019があと1ヶ月でやってきます。

前回の2016年アメリカ大会ではPK戦の末チリがアルゼンチンを下して大会2連覇を達成しました。

毎試合熱戦が繰り広げられるコパ・アメリカ。そんなアツい大会に我らが日本代表が招待国としてカタール代表と共に参加することになりました。

我らが日本代表は1月に開催されたアジアカップで惜しくもカタールに敗れて準優勝になりました。

しかしながらプレーレベルが以前よりも断然向上したアジア諸国との熱戦の末、アジアNo.2という結果を残したサムライブルーは十分誇りに思っていいと思います。

来る2022年のワールドカップでの躍動を果たすため南米の強豪にどれだけ食ってかかれるのか?

更には森保ジャパンに新たなスターが現れるのか?

大注目の大会になること必至です。

 

コパ・アメリカ2019の日程は?

コパ・アメリカはヨーロッパの主要リーグのシーズンオフである6/15-7/8(日本時間)に行われます。

詳しい日程は次のとおりです。

6/15-6/25(日本時間):グループステージ
6/28-6/30(日本時間):準々決勝
7/3-7/4 (日本時間):準決勝
7/7 4:00-(日本時間):3位決定戦
7/8 5:00-(日本時間):決勝

このようになっています。

キックオフの時間も早い時間で4:00からのものもありますが、多くの試合は日本時間の早朝のキックオフになっています!



1/4 ページ


転載元:
https://bit.ly/2M11s6A

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。