写真 :Getty Images

今気になる3つの質問をフットボールフリークへのアンケートで検証

毎度サッカーを中心とした生活を続けて10年が経とうとしている。インターネットの普及によって地球の真裏の情報までもがいとも簡単に入手できる便利な時代になったものだとしみじみ感じている今日この頃。

私は様々な情報が溢れてしまった事によってサッカー界の様々な出来事に気になる機会が増えてきた。それによって自身の持つ考えが必ずしも正しいと言い切れないと感じている。なぜなら、我々が目にしているものは同じでも、そこから考え出された意見・感想は、単なる「憶測」にすぎず、実際の当事者に聞くなどしない限り正解の基準が見当たらないからである。

ただ少なくとも「世論」を知ることができるのではないだろうか。今回footidiota独自のアンケートを実施。皆様フットボールフリークたちが今気になっているであろう質問を3つ取り上げ、その声を聞いたので紹介しよう。

今回アンケートにご理解、ご協力いただきましたすべての皆様へ、感謝御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

① 今シーズンのプレミアリーグはどこが優勝するか。

2019年2月12日現在のプレミアリーグ順位はこちら。試合数にばらつきがあるものの、リバプール、マンチェスター・シティ、トッテナムが優勝できる状況ではないだろうか。選手の疲労度や故障者リスト、監督やフロントのマネジメント能力、チームの今後の日程や対戦相手など様々な側面か優勝するチームはどこになるかを調査した。



1/4 ページ


転載元:
https://footidiota.amebaownd.com/posts/5699441

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。