写真 :Getty Images

超絶プレッシャーから解放されたジダンの現在

Writerサッカークラフト編集部

今年5月にレアル・マドリードの監督を退任したジネディーヌ・ジダン。

レアル・マドリードといえば、世界の頂点に君臨するメガクラブであり、常に勝利のみを求められ、そのプレッシャーは常人には考えられないほどの相当なものである。だが、ジダンはそのプレッシャーに打ち勝ち、チャンピオンズリーグ3連覇という偉業を達成し、ファン、サポーターの期待に応えてみせた。

ジダン退任後、レアル・マドリードは求心力を失い、低迷の真っ只中であるが、それは置いといて、今回は桁違いのプレッシャーから解放された現在のジダンはどういった生活を送っているかを確認するため、彼の公式Instagramをチェックしてみた。

 

まずは、ジダンファミリーのバカンス!

ジダン家の4兄弟は全員サッカー選手として、長男のエンツォはスペインリーグ2部のラージョのMF、次男のルカはレアル・マドリードのGK、そして三男と四男もレアル・マドリードの下部組織に所属し、父親と同じ道を目指している。

この写真の注目は、現役アスリートの息子たちに負けず劣らずの46歳の肉体美を誇るジダンだ。プレッシャーから解放された素晴らしい笑顔も気持ちがいい。そして奥様の見事なプロポーションもさすがです。。

View this post on Instagram

Vacances en famille 🌊☀️.

A post shared by zidane (@zidane) on

 

この写真は、レアル・マドリードの監督として何度も対戦した宿敵バルセロナのエースのメッシとの珍しいツーショット。ピッチ内では激しいライバル関係であったが、ピッチ外でのなんという微笑ましい光景だろうか。

そしてこれはロンドンでの一枚。

お茶目にポーズを決めるジダン夫妻。

View this post on Instagram

London 😁😁☀️

A post shared by zidane (@zidane) on



1/2 ページ


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。