写真 :Getty Images

お祝いの声続々!?オーウェン生誕祭

12月14日は我等がレジェンド、マイケル・オーウェンの39回目の誕生日。おめでとうございます!

ええ、はい。またしても馬主ネタです。当ブログはこの残念レジェンドを、どんな時も生暖かく見守り、背信行為がないか、しつこく監視していくスタンスですので、お許しを。暇な人だけ、気が向いたらお付き合いください。

まずは去年の誕生日をおさらい。【また一つ大人になったワンダーさん

12月12日は今なおKOPから熱烈な支持を受ける、ダニエル・アッガーの誕生日。公式Twitterが誕生祝いのツイートを投稿していました。

しかしながら。

12月14日。オーウェンの誕生日は完全スルー。オーウェンだって、リバプールで輝かしい実績を残したレジェンドなのに、そりゃないぜ!っていう、悲しい事件が起こってしまったのです。

では、今年は・・・

12月12日。やっぱりアッガーは外せませんね!
彼のリバプールへの愛はただの一度も揺らいだ事はありません。この絆は永遠に続いていく事でしょう。

12月14日はどうか・・・

マンチェスター・ユナイテッド戦に向けた記者会見。オーウェンは、ユナイテッドにも所属していましたからね。
なにやら因縁めいたものを感じます。

これまたユナイテッド戦関連。まあ、馬主の誕生日より、目前に迫ったビッグマッチの方が大切か。

オーウェンはもう、忘れ去られた存在なんですかね・・・

いや、違う!

スリーライオンズからハッピーバースデー!
リバプールだけじゃない!イングランドにとっても偉大なるレジェンドです。

リバプールもやっぱお祝いすべきでしょ。



1/4 ページ


転載元:
https://my-ynwa.red/hbd-owen2018/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。